About Us japan 2019-01-23T14:13:19+00:00

Breaktimeでは皆さんにお問合せいただいてから、プログラムの終了時まで全力でサポートをさせていただきます。

お問合せは日本語でも英語でも構いません。全ての質問にお答えさせていただきます。

また、私達はお客様を第一に考えております。ご質問やご意見、どんなことでも構いません。いつでもお気軽にお問い合わせください!

Breaktimeでは英語、日本語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、中国語(マンダリン、広東語)での対応が可能です。

スタッフに関するご質問等ございましたら、お気軽に info@breaktimecanada.org までお問合せください。

Breaktime Work & Study Abroad
509 – 2527 Pine St, Vancouver, BC, V6J 3E8

E-mail: santi@breaktimecanada.org
Phone: 778 875 4633
Skype: sendara

Santiago Endara | DIRECTOR

エクアドル出身。2005年にカナダに移住し、長年に渡りバンクーバーの教育機関でマーケティング業務に従事してきました。旅行や世界中の人々との交流を通じて、国際教育と異文化を体験することの重要性を理解しています。

カナダでの学業や就業、また教育機関や異文化体験等を通じて生活を豊かにしたいと考える人々を常にサポートしたいという想いから2013年にBreaktime Work & Study Abroadを設立しました。

Nao Numayama | SALES AND CUSTOMER SERVICE FOR JAPAN

日本の神奈川県で生まれ、異文化についてもっと知りたいと思い、ワーキングホリデーでバンクーバーに来ました。

バンクーバーでは、様々な文化を持った人々が互いを尊重しながら生活しています。

そして、都会的な部分もありながら大自然を思いっきり楽しむことのできる本当に素敵な街です。

そんなバンクーバーでのワーキングホリデーは楽しいことだけでなく、大変なこともありましたが、その体験を通して今までの自分では想像できないほど世界が広がりました。

是非、私のように海外で新しい経験をしたい、世界を広げたいという方の手助けが出来たらと思います!